snowpicture_franさんへ 2005/ 2/ 6 17:05 [ No.947 / 2125 ]
投稿者 :
heating_cabinet
心よりお悔やみもうしあげます。

彼女のことは残念でしたが、snowpicture_franさんは頑張って、これからの人生を彼女の分まで長生きして、彼女の分まで幸せになってください。

それが何よりの供養になると思います。

         合 掌
これは メッセージ 946 snowpicture_fran に対する返信です