sisinogannriki さん 2005/ 1/14 13:55 [ No.934 / 2125 ]
投稿者 :
konasu33
87歳のお母さん、今もお元気なんですね。
心強く思います。

私の母は昨年の今頃に入院、検査の結果
余命半年と言われました。
70歳ですが難病も患っていて
どの治療もリスクのほうが大きいと言われ
告知もせず、何も出来ない状態でした。

やりきれない、どん底の気持ちの中
ここのトピにたどりつきました。
私にとっては、かすかな希望の光となりました。

担当の先生、家族や親戚達も
不思議なほど理解、協力してくれて
ワンチンを打てるようになりました。
もうすぐ1年になります。

つらそうな時もあり、心配な毎日ですが
自宅で入院前と同じ生活をしています。
このトピのおかげ、
ワクチンのおかげと感謝しています。
これは メッセージ 930 sisinogannriki に対する返信です