はい。konasuさん。 2005/ 1/14 15:17 [ No.935 / 2125 ]
投稿者 :
sisinogannriki
私の母は半年の余命を宣告されて4年前といいましたが、
正確にはまもなく5年でした。

ワクチンを打ち続けたのが4年です。

何故4年で止めたかというと、父が亡くなったからです。
母の意志でした。

父も心筋梗塞で、何度も発作を起こし、ほぼ5年入退院を繰り返していたのですが、昨年なくなりました。

母は癌が消えた後も、再発予防にと打ち続けていました。
「父より先に死なないように」との思いがあったようです。

父がなくなった直後から、「もういい」と打たなくなりました。

でも元気でいます。

儲けたといってます。
これは メッセージ 934 konasu33 に対する返信です