10人に1人の確率? 2005/ 1/13 16:26 [ No.930 / 2125 ]
投稿者 :
sisinogannriki
「10人に一人の確率で

効くんです。」といわれました。

馬鹿だの何だのと悪態をついての否定投稿が
以前から続いてますが、どっかの回し者なんでしょうか。

現実に「効果がない」と言い張る医師はあちこちにいます。

私の母の場合もそうでした。
2度の術後、再発し、余命半年。

もう手術はできないと言われ、高齢でもあったことから、一切の治療を止め、
余命を自宅でのんびりと、と思い3ヶ月ほどすごしていたのですが、徐々に症状が悪化。

本人も入院を嫌がり、このままできる限り自宅でと思っていたのですが、
弟からワクチンを薦められ、どうせ何もしないのならと期待もせずに試してみました。

最初に相談した医師は、馬鹿にして相手にしてくれませんでしたが、
幸い2人目の医師が協力してくれました。

結果効いたのです.

「10人に一人」に該当しました。

4年前のことです。

今も健在です。

10500円で命をもらいました。

理屈はどうでもいいんです。

年齢87歳。

膀胱が無く不自由な生活ですが、本人は儲けたといってます。
これは メッセージ 929 konasu33 に対する返信です