Re:辛いです 2004/12/ 2 12:53 [ No.918 / 2125 ]
投稿者 :
scentrafflesia
ktex_sagami さん、はじめまして。
絶望的な状況におられることをお察しいたします。
奥様の看病の疲れに葬儀の気疲れも加わって、疲れがピークに達しておられるのではないでしょうか。
今は、ともかく休養を取るのが一番でしょう。
うちの子も知的障害がありますが、そういう子ほど純粋で可愛いんですね。
独りで背負いきれない分は、公的機関も含めて、見栄など捨て遠慮なく人に頼ってしまいましょう。
不安を頭の中で回転させていないで、紙に全部書き出すといいようですよ。
これは メッセージ 916 ktex_sagami に対する返信です