ktex_sagamiさんご冥福をお祈りします 2004/12/ 2 11:17 [ No.917 / 2125 ]
投稿者 :
naomi11tomo
6月頃大腸がんとびに書いておられたsun7sun3child2さんという方がやはり
障害児をお持ちとかで気になりました。
突然のことで絶望されていると存じますが、早く立ち直って強く生きていかれますようお祈りいたします。
これは メッセージ 916 ktex_sagami に対する返信です