丸山ワクチンについて教えてください 2004/11/24 20:52 [ No.909 / 2125 ]
投稿者 :
chienino3
3年前の胃がんが原発で、半年前に再発し、癌性腹膜炎と診断されました。現在は癌が大きくなってきて、食事や水分が全くとれません。丸山ワクチンは、効果あるのでしょうか?どなたか教えてください。宜しくお願いします。