辛いんです 2004/11/22 11:02 [ No.908 / 2125 ]
投稿者 :
ktex_sagami
女房が年を越せないかもしれません。

丸山ワクチンも3クール目に入っていますが、今の所女房には効果が出ていません。

肝臓への転移が非常に早く、危険値レベル10を通り越し、レベル15だそうです。レベル20は肝臓がだめになった状態で、他の臓器もだめになるそうです。この為、今週中には意識障害が出るかもしれない、年は越せないかもしれない、と主治医から宣告されました。

又、抗がん剤は体力的に使用出来ない状況との診断です、痛みを和らげる、むくみを和らげる、吐き気を押える、等しか出来ないそうです。ステロイド剤・モルヒネの使用の毎日です。

又、知り合いが本人が受けて非常に効果があったと言う気孔を受けに病院から車椅子で外出、片道1.5時間11/12・20と2回受診させました。効果が出てくれれば良いのですが。

このまま女房に万一のことがあれば私と子供はどうなるのでしょうか?

辛い辛い毎日を送っております。時間よ止まってくれ・時間よ逆戻りしてくれ お願いします。女房を死なせないで下さい。