ReReRe経過報告書 2004/11/21 23:45 [ No.907 / 2125 ]
投稿者 :
okaz_47531
dog man 239jjさん
 自由診療の枠内ではこういうことが有っても仕方のないことだと言いたかっただけで、話が変な方向に行きそうなので止めます。dr.shoppingをすることになりそうですね。納得のいく医療機関に出会えると良いのですが。

 私は、現役の医師であり癌の患者でもあります、丸ワクの接種を依頼されたこともあります。同じ闘病仲間から経過報告書の代金をいただいた事は有りません
(相手は私が癌である事をしりませんが)、接種代金はいただかないと済まながられるので幾ばくか頂戴していますが、自由診療(自費診療とも言う)分としてカルテをこしらえて保存してあります。世の中同じような事をしているDr.は沢山居ると思います、腹立ちまぎれとは思いますが言葉を選んでください。

ストレスは癌に良くないので、これでおしまいにします。
これは メッセージ 905 dog_man_239jj に対する返信です