>臨床経過報告書 2004/11/21 14:16 [ No.903 / 2125 ]
投稿者 :
monpa60
文書代として取るところと、取らないところがあるのではないでしょうか。私のところでは請求されませんでしたが、いつも無料で書いてもらい申し訳なかったので、2000円請求してもらっています。癌保険を請求する診断書も費用を取るところと、取らないところがあるし、様々だと思います。
これは メッセージ 898 dog_man_239jj に対する返信です