脱毛 2004/11/ 3 6:57 [ No.881 / 2125 ]
投稿者 :
julierosejp
ktex sagamiさん
はじめまして・・。

化学療法による脱毛は、女性にとっては大変ショックなものです。
「脱毛さえ無かったら、気分の悪さや悲壮感は一切隠し通せるのに・・。」・・と
病友と語ったものです。

しかしながら、脱毛は薬効の証拠!・・と希望に代えて、ひとときの試練として乗り越えたいものですね。
今、乗り越えた病友たちとお喋りする時、それぞれの時を過ごしたにせよ、
脱毛時の苦労を語りあう時、同じ戦友だった。・・という思いを熱くします。

タキソール系よりシスプラチン系の方が抜けないようです。

微弱ながらお手伝いもしています。
経験上、安価にもこだわりました。
あつかましいのですが、貼っておきます。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~rose-wig/
これは メッセージ 880 ktex_sagami に対する返信です