教えてください 2004/11/ 2 10:18 [ No.880 / 2125 ]
投稿者 :
ktex_sagami
女房(56才)が抗がん剤の影響で急激に脱毛が始まりました。

今年の7/15直腸がんによりOP、ストマー生活、肺臓・肝臓に多くの転移があります。

9/1より抗がん剤を使用、同時に丸山ワクチンを併用しています。

余命2年の宣言を受けています。

ガンを治すことが第一ですが、女性にとっては脱毛は絶えられない事です。このストレスを取ってあげる為にも脱毛に対してどなたか良い知恵をお持ちの方はいらっしゃいませんか??

ぜひご教授お願い致します。