早すぎる進行大腸癌 2004/10/19 21:21 [ No.874 / 2125 ]
投稿者 :
pety_ndc
今年7月の健康診断の結果ではGOTは20で正常範囲でした。
しかし進行大腸癌(肝転移多数)と診断されたときが122、数日後に98に低下したがその数日後には160で、抗癌剤UFTを服用開始した先日250とのことで、肝不全の恐れがあると抗癌剤服用は中止となりました。
医師からも驚くほど進行が早いと言われ、これ以上の治療方法がないということで丸山ワクチンだけAA隔日で打ってもらっています。
経口の抗癌剤でGOTが150以上になったら使用できないとのことです。
点滴はもっと厳しいそうで、肝機能が低下すると抗癌剤も使えないのですね。
アンモニア値も増えており、肝性脳症の恐れもあると説明されました。
CEAも3週間で280から1200台へ上昇しているそうです。
丸山ワクチンで肝機能の回復が見られたという例はありませんでしょうか?