ありがとうございます。 2004/10/13 1:54 [ No.872 / 2125 ]
投稿者 :
amataro_40
snowpicture_franさん、ご自身も辛いのに励ましありがとうございます。お仕事もお忙しそうですね。でも、仕事はこれからでもできますよ。私の場合、20年前は会社員でしたが事故の次の日から会社には行かずに1週間一睡もせず付き添いしました。会社を辞めたことは今でも後悔してません。会社の上司に早く帰れる様ご相談されてみてはいかがですか?今の彼女は再発の為、腸閉塞の緊急手術で発覚しました。余命4ヶ月と宣告されました。今、私は自営しておりますが、仕事は大部分キャンセルして、今までの受注分だけをこなしている状態です。自分の将来を賭けてでも今は一緒に居てやりたいし、私自身、居たいだけです。最後まで希望は捨てません。

snowpicture_franも彼女もご家族様もがんばっていらっしゃいますし、私達も絶対がんばります。

背中をさすったり、うちわで扇いであげたり、布団をかけてあげたり、トイレに付いて行ったり、痛み止めを看護婦さんにお願いしたり(ナースコールだと時間がかかって、1秒でも早く楽にしてあげたくて・・・)・・・そんなことしかしてあげられないけど・・

snowpicture_franさん、がんばりましょうね!
これは メッセージ 871 snowpicture_fran に対する返信です