効いたのです! 2004/ 9/27 16:35 [ No.829 / 2125 ]
投稿者 :
tategami20
初めてワクチンをもらいに行った際、日医大の先生は「実績は10人に1人位です」と説明されたのですが、その1人に母は該当しました。突然カキコします。5年近く前です。当時82歳の母は膀胱ガンの手術を受けましたが、その3月後周囲に転移。「高齢でありしかも大手術、もつかどうか、仮にうまくいっても、術後に快適な生活は望みにくい」と担当医は手術の決断を私に委ねたのですが、手術を選択しました。周囲の臓器も可能な限り摘出する大手術でしたが、無事終え退院。しかしさらに3月後転移が発見され、もう手術は無理。3~5カ月の命と宣告されました。抗がん剤も何も一切の治療を受けず、あきらめていたのですが、1ヶ月過ぎたころワクチンことを思いつき日医大をたずね、数日後から始めました。それから1ヵ月位後の検査では、驚いたことに転移のがんが消えていたのです。日々の生活に不自由がありますが、今も健在です。注射は続けてます。
これは メッセージ 828 tatsuzi2002jp に対する返信です