つらいよね! 2004/ 9/27 17:23 [ No.830 / 2125 ]
投稿者 :
tategami20
闘っているのは、自分なんだよ。
支えてくれる人、励ましてくれる人、一緒に苦しんでくれる人、とっても、心底感謝できるけど、闘うのは自分なんだよ!
人知れず涙を流すよね。誰も代わってくれない、だれのせいでもない・・・。
つらいよね。そこを解ってくれる人は天使だよ^〜。
そんな人って・・ありがとう・・ありがとうって・・純粋にそう思えるよね。
心の真から「ありがとう」って。
                     だから傷つけないで・・ください。