続きです 2004/ 9/23 23:11 [ No.823 / 2125 ]
投稿者 :
tatsuzi2002jp
今は痛みをモルヒネで抑えながら緩和ケアの外来に週二回通院しています。いつ急変してそのまま入院になるかわからない不安な日々を過ごしています、妻はそれでも前向きに生きようと努力してます。結婚して八年になりました来年の夏は一緒に迎えられないと主治医に言われてますが1日でも長く人間らしく生きられるようにこれからも頑張りますよろしくお願いします。