isoidenonbiriさま 2004/ 9/23 20:07 [ No.819 / 2125 ]
投稿者 :
yatake12002
私は何度かこちらに投稿した者です。

化学療法の副作用もなくなり、ガンが3分の1に縮小が見られたとのことですが、
残念なのは、「ガンが減少し手術の対象となりうる」との考えから手術をされたことにあると私個人としては思います。

丸山ワクチンは免疫療法です。
仮にこのようにガンが縮小されているのなら、まれなことですがかなり効果があったのでしょう。
そこで、胃を全摘出するという事は、免疫療法に大切な食べ物の栄養摂取として、消化というはじめの過程を失うことになります。
脾臓も弱化した血球の処理臓器です。
いずれも失うということは、免疫の活性は難しくなるはずです。
これは メッセージ 818 isoidenonbiri に対する返信です