yatakeさま、ありがとう! 2004/ 8/27 11:36 [ No.705 / 2125 ]
投稿者 :
yysazanka
>ご自身で決断されるべきだと私個人では思います。<

私も本人も、yatakeさんに同感です。
たまたま知り合いの医師に会う機会があったので聞いてみて、「つまづきかけてしまった」感じですねー。

まずは、退院後の初外来診察の時(来週早々)に、主治医に話します。

念のため、リストで少し近くに丸ワクを受け入れてくれるお医者も見つけ手紙も用意しましたし、日医大関係の書類もダウンロードしました。あとは説得力強化(!?)と行動のみ!!

背中をポンとたたいて下さって、有り難うございました!
これは メッセージ 704 yatake12002 に対する返信です