教えてください。 2004/ 8/ 9 16:36 [ No.683 / 2125 ]
投稿者 :
snowpicture_fran
初めまして。
すみません、このトピックのまだ90件くらいしかメッセージを読んでいないのですが、
早く自分の答えが欲しいと思いまして、書き込みます。

現在、結婚を考えている彼女が癌で入院中です。
状況としては、

1.現在28歳で、24,25のときに子宮ガンを患い、放射線治療と抗がん剤で治まる。
2.それから3年経った今、腰の骨と肺に子宮からの転移で、ガンが見つかる。
3.腰の骨のガンは、放射線治療だけで8〜9割の確率で完治するそうです。
4.肺のガンはステージIVで余命的には、治療も何もしなければ、半年から1年。
治療をして、1年から2年だそうです。
5.彼女の子宮ガン治療の経験上、手術や抗がん剤は絶対にしない。
病院での治療は放射線のみ受ける。

以上です。
それから私はガンの治療法を毎日のようにネット上を探しまくっています。
そんな中、丸山ワクチンにたどりつき、オフィシャルサイトなども見てからここに来ました。
彼女にもこの話をして、
彼女の両親とドクターに丸山ワクチンの治験承諾書など、資料を渡すように頼みました。
私自身、丸山ワクチンの有効性にかけてみたい部分もあります。

しかし、彼女の母親とナースに以下のように言われました。
(ドクターにはまだ直接話をしていません)

彼女の母はナースの経歴を持っており、
「丸山ワクチンは白血球が著しく下がったときに効果があるものだから、ガンに対しては…。」
と言っており、さらには、
母親の伯母もガンだったようですが、
そのときに丸山ワクチンを試していたようです(20年くらい前のようですが)。
結果、あまり効果が見られず、母親は丸山ワクチンに対して良い印象は持っていません。

ナースには、
「自分たちでそういう治療をやってみたいという気持ちに対しては協力するけれど、
現代医学では丸山ワクチンの成分の何倍ものワクチンがあって、
白血球の数値が少ない人に投与するんだよ」
みたいなことを言われたそうです。

そこで質問です。
1.丸山ワクチンは白血球の数値によって有効性などが変わってくるのでしょうか。
2.「丸山ワクチンの数倍の成分〜」というのは「アンサー20」のことでしょうか。
3.2が正しいのであれば、みなさんは丸山ワクチンよりアンサー20の方を支持するのではないでしょうか。
丸山ワクチンを使用する理由(メリット?)を教えてほしいです。

長々と乱文失礼いたしました。
よろしければ、お答えいただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。