>教えてください。 2004/ 8/ 9 20:12 [ No.684 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
私はただの、丸山ワクチンを使用している患者なので、
的確にお答え出来るか〜?
判りませんが、
スノーピクチュア・フランさんの誠実で長いカキコに緊急性が感じられますので・・。
少し書かせて戴きます。

アンサー20は白血球が下がった時に、保険適応される、高濃度のもののようです。
緊急時に使用するワクチンであって、
落ち着いたらば、普通のA.B(A)ワクチンに戻るようです。

丸山ワクチンは、
そこに辿り着き、効果を戴ける。・・という「縁」が患者にあるかないか?も・・
・・逆にワクチンに見極められてるものか〜?とも思います。
(全ての事象はそういうものかも知れませんが・・。)

「水の様なもの。」・・と忠告されても一体試したいものなのか〜?
家族でサポート出来うるものか〜?
担当医は協力的なのか・・・?
・・そういう点でも、ワクチンへのアクセスの道が全く違ってきます。

昨日まで効いても、明日は効かないかも知れない。・・そういう不安だってあります。

>彼女の子宮ガン治療の経験上、手術や抗がん剤は絶対にしない。
>病院での治療は放射線のみ受ける。

女性の方には、自分のことを
こんなに一生懸命に想ってくれる恋人の為にも
決して生きる事を諦めず、頑張って戴きたいと思います。

もし入院されたら
好物の美味しいものを持って、お見舞に行ってあげて下さい。
カーテンが揺れるその瞬間を、患者は心待ちにしているものです。
これは メッセージ 683 snowpicture_fran に対する返信です