ちょと丸山ワクチンアキラメ組 2004/ 8/ 9 15:45 [ No.682 / 2125 ]
投稿者 :
moon11143
今日は抗癌剤の日

主治医に「丸山ワクチンはどうなのでしょうか?」と話を持ちかけてみました。
私がやりたいと言うなら「反対はしませんが・・」と前置きした上で、・・
丸山ワクチンは20年くらい前に試したことがあるらしいです。
思ったよりも効果が認められなくて、また、乳癌の抗癌剤は他の癌に比べて多種のものが開発され効果は良いとのことです。

そうか・・と納得して今の治療をお任せすることにしました。
ハーセブチンは、手術摘出物で反応検査中だそうです。

ガンセンターへのセカンドピニオン、高い健康食品、丸山ワクチン。。。

私は次から次ぎへと飛びついて先生を困らせているのかもしれない。。。

「先生ごめんなさい。」と思いつつ、今日は骨にも転移見当たらずと骨シンチ結果もらいました。

鎖骨下リンパのしこりも小さくなり、ちゃんと抗癌剤に反応している。
他の転移をおさえつつ抗癌剤と癌との騙しあいに長く戦うことにしました。
これは メッセージ 681 moon11143 に対する返信です