お返事ありがとうございます。 2004/ 8/ 5 23:02 [ No.678 / 2125 ]
投稿者 :
moon11143
ご近所の注射をして戴く医師には、日医大用の提出書類は必要無い・・

簡単なことだったのですね。
ただ主治医の先生は沢山書くのがあって大変そう・・親切な先生だけどやっぱり言い出しにくいのは正直な話ですよね。
ここは田舎?でそんな「丸山ワクチン使いたい!」と言った人はいないだろうなぁ。

でも私が言って、こういう場合の前例を作っておこう!
他の人が使おうと思った時に、「前にもいましたよ」と言うふうにね。

まだ、抗癌剤も再発告知(7月8日)後、初めて2回(2週)ほど点滴で2回分(2週)お休みしている状態です。
友だちや家族が病気のこと心配して、アガリスク・メシマコブ・白鶴霊芝・キャッツクロウなど高い健康食品を買ってくれますが・・・
高い!効果は?本物か?の疑問がいっぱいです。

そんなんだったら丸山ワクチンのほうがとっても良いかと考えています。。。

まだ脱毛でかつら状態以外は自分では元気なので、今週末は東京へ遊びに行きます(^^)
予定は julie_rosejpさんのお近く?江ノ島水族館へ行くの。
あとは友だちが車を出してくれて海ほたるかなぁ。。。
これは メッセージ 677 julie_rosejp に対する返信です