そうそう 2004/ 8/ 6 9:49 [ No.679 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
そうですよね〜♪
ガン患者って、今にも死にそうにしてると思ってるらしいけど、
元気なもんですよね〜。

私も随分「元気そうで・・。びっくりした。」とか電話の先でも「思ったより元気そうな声で安心した。」・・とか
今にも瀕死な声や態度でも取らなくては、納得出来ないような反応には、
いささか閉口しました。

でも、入院生活、毎日(*^-^)/\(^-^*)仲間とお腹がよじれる程笑って過ごした日々は、新鮮でしたぁ〜。
ある意味、元気モリモリだった。
今でも、鮮やか色の想い出です。

moonさんも、色々お忙しそうですね。
白血球も下がらなければ、少々の人混みも大丈夫なんでしょう。
水族館も各地で・リニューアルで見応えありそうですね〜♪
東京、楽しんで来て下さい(*^-^)ニコ
これは メッセージ 678 moon11143 に対する返信です