はじめまして 2004/ 8/ 5 22:35 [ No.677 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
moon11143さん
よもやの再発でお気持ち大変でしょう。
私も経験しましたから・・。ビックリですよね。

>聞かせてください! 最初から一気に読み始めで頭がごちゃごちゃに。。
>初回のこと→bQ74で理解しました。(HP見たりしました)
◆丸山ワクチン・オフィシャルサイト  http://vaccine.nms.ac.jp/
◆家族の会   http://www.maruwaku.gr.jp/
は、ご覧になりましたか〜?

2回目のこと→郵送申込書に必要なもの。(以下)
★1★毎回必要なSSM臨床成績経過書を書いてもらうのは(注射する近所の医師?それとも手術したちょと遠い大きい病院で注射はしない医師?)

★2★SSM治験登録書は、手術した病院の医師ですよね。
★3★組織診断書も、手術した病院の医師ですよね。

>すみません。どこかに書いてあったんでしょうけど見落としてしまいました。
>手っ取り早くお聞きして申し訳ありませんがお答えをお願いします。

SSM経過書は腫瘍マーカー値等を記入しなければならないので、
フォロー診を行っている、大きな病院です。

2,3もその医師です。
ご近所の注射をして戴く医師には、日医大用の提出書類は必要無いです。

それから、カキコを読む時は、↑上の番号におおまかな数字を入れて読むと
読み易いと思います。

また何かあったら、質問して下さい。p(*^-^*)qガンバ
これは メッセージ 676 moon11143 に対する返信です