274で最初はわかりましたが・・2回目 2004/ 8/ 5 22:11 [ No.676 / 2125 ]
投稿者 :
moon11143
聞かせてください! 最初から一気に読み始めで頭がごちゃごちゃに。。

初回のこと→bQ74で理解しました。(HP見たりしました)

2回目のこと→郵送申込書に必要なもの。(以下)
★1★毎回必要なSSM臨床成績経過書を書いてもらうのは(注射する近所の医師?それとも手術したちょと遠い大きい病院で注射はしない医師?)

★2★SSM治験登録書は、手術した病院の医師ですよね。
★3★組織診断書も、手術した病院の医師ですよね。

すみません。どこかに書いてあったんでしょうけど見落としてしまいました。
手っ取り早くお聞きして申し訳ありませんがお答えをお願いします。
これは メッセージ 675 moon11143 に対する返信です