>臨床成績経過書について 2004/ 6/22 13:33 [ No.654 / 2125 ]
投稿者 :
drgoodbye
主治医から接種を断られた御近所の方から頼まれて丸ワクの接種だけをしてあげた事があります、主治医にはメモ書きで良いから検査の結果をその都度教えていただき経過書は私が書くというやり方で・・・。半年毎の受診でしたから経過書を記入する時にいつもデータを揃える事は出来ないので空欄のまま送りましたがワクチンは送ってもらえました。よほどの事がない限り40日ごとに検査をする必要はなさそうなので、接種をお願いしているドクターに相談してみては如何ですか?
これは メッセージ 652 r_grove に対する返信です