臨床成績経過書について 2004/ 6/19 17:18 [ No.652 / 2125 ]
投稿者 :
r_grove
はじめまして。私は2001年11月、卵巣癌の手術をし、今年の4月まで定期的に化学療法を受けてきました。2002年の3月から丸山ワクチンを接種しています。(自己注)先日、受診した際、今後は3ヶ月毎の受診で良いと言われました。経過書のために血液検査は必要だから、理由を話して来月も受診させてもらうことにしましたが、長期間接種を継続しておられる方は、やはり40日毎に診療機関を受診なさっているんでしょうか?1枚の経過書で何ヶ月分もワクチンをいただくことは無理なのでしょうかねぇ?