アドバイスありがとうございました。 2004/ 6/22 19:35 [ No.655 / 2125 ]
投稿者 :
r_grove
drgoodbye さま。アドバイスありがとうございました。丸ワクのHPでも40日毎の検査は必ずしも必要ないと書いてありました。ただ、ドクターの証明印は必要なようですね。結局、受診しないまでもドクターに郵送か何かで、証明をお願いしなければならないようです。
これは メッセージ 654 drgoodbye に対する返信です