>はじめまして、教えて下さい。 2004/ 4/16 3:32 [ No.598 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
>言葉をかえますと組織診断書が無くても2回目のワクチンは取り寄せられるのでしょうか?
>・・・毎回必要とはなっていませんが少し気がかりです。

取り寄せられます。
私は1度も、組織診断書なるものを、提出した事はありません。

>症状とCTで末期余命2ヶ月と言われ・・・
shin jyu pさんの現在の症状を明記される事が、好ましいか〜?・・と。

私は関東なので外来の問診でお話し出来ますが、
薬液の組み合わせ等々も、変わってくるかも知れないので・・。

詳しくは、家族の会等に、電話で聞いてみたらいかがでしょうか〜?

>ただ何となくワクチンが効いてきているような感じです。
・・奏効されますように〜!
これは メッセージ 597 shin_jyu_p に対する返信です