はじめまして、教えて下さい。 2004/ 4/15 23:06 [ No.597 / 2125 ]
投稿者 :
shin_jyu_p
少々教えていただきたいことがあります。
2回目のワクチン取り寄せ(郵送)に「以下の書類を揃えて・・・」と記され、その5番目に〔組織診断書〕というのがありますがこれは必要なものなのでしょうか?言葉をかえますと組織診断書が無くても2回目のワクチンは取り寄せられるのでしょうか?・・・毎回必要とはなっていませんが少し気がかりです。
細胞とかの検査はしていません。症状とCTで末期余命2ヶ月と言われそれ以後対処療法と丸山ワクチン以外は何もしていません。検査もしていません。即ち組織診断書などありません。
ただ何となくワクチンが効いてきているような感じです。郵送に必要な10日をひくとあせっています。
どなたか詳しい方、経験者の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。