julie rosejp様ありがとうございました。 2004/ 4/16 8:09 [ No.599 / 2125 ]
投稿者 :
pyonko_35
julie rosejp様ありがとうございます。またアドバイスもありがとうございます。
ワクチンの投与を受けているのは私ではなく母です。食欲もありひどく痛がることもまれで宣告された2ヶ月の半分は過ぎましたがまだ自分のことは自分で出来ます。毎日近所の医院に通い隔日でワクチンを投与してもらっています。
とりあえず教えていただいたことをしてみます。家族として毎日みていて気付いたことを同封してみます。
これは メッセージ 598 julie_rosejp に対する返信です