ありがとうございます 2004/ 3/ 9 22:28 [ No.560 / 2125 ]
投稿者 :
chocolatebananapuddi
ng
julie_rosejp様(HP見ました!)
早速ありがとうございます。
そうですよね!?確か、副作用はないと聞いていたのに、ワクチンを使用してから突然むくんできたもんだから、心配になったのです。
調べていたら、あるサイトで丸山ワクチンには副作用があるということが書いてあったのです。
どうなんでしょうか??

副作用
発疹、蕁麻疹、発熱などのアレルギー症状。悪心、嘔吐。肝機能障害。注射部位の疼痛、硬結、水疱、発赤、腫脹
これは メッセージ 559 julie_rosejp に対する返信です