ネットから離れて・・ 2004/ 3/ 9 8:05 [ No.559 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
2/18より、PCのアダプター・ケーブルが破損、メーカーからの配送待ちで、
思いがけなく、ネット中毒を見直す機会?・・と、なりました。

ここのトピは落ちきる心配が無いので、助かります。
それに、YAHOOの掲示板はIDが無いとカキコ出来ないので、パーソナルな信用性が高いンですね。
再確認です。

これからも、丸ワクのトピ関係の皆さん、よろしくお願いいたします<(_ _)>

ネット友も、丸ワクを投与始めて、よりハツラツとした声を電話口で聞けて、嬉しいです。
自分を含めてですが、多くの方々に、日々の奏効を願うばかりです。

チョコ・バナナ・プリンさんんのお父上のの脚のむくみは、
ワクチンの副作用から来るものでは無いと思いますが・・。

私も、注射と同期に、腸閉塞の腹痛が始まり、わざわざ痛むお腹で、日医大に聞きに行った事がありますが、
(けれど、母のミスで、全て担当医を通しての依頼で無ければ診ないと、受付で門前払いを喰いましたが・・

温情に寄り、先生にお話を伺えましたが、一言>副作用は無い<と言われました。
事実、腸閉塞痛と判明したのですが・・。)

病人にとって、何か新しく始めた事へ、因果関係を持っていくのは、当然な気持ですね。
お父様の、おみ足、よくなると良いですね。お大事に・・。
これは メッセージ 558 chocolatebananapudding に対する返信です