はじめまして! 2004/ 2/13 0:05 [ No.530 / 2125 ]
投稿者 :
decherbourg2004
私は3年前に卵巣がん3期リンパ節転移で
一年以内に再発するだろうと言われていました。
半年の入院後、ネットで丸ワクと出会い、
3ヶ月ごとの追加治療と共に○ワクも
併用していました。治療終了から一年ですが、
今も1週間に二度注射してもらってます。
併用することで効果が出るかもしれないとドクターも言っていたのでこれからも
○ワクは離せないし、治療の必要性が出てきたら、抗がん剤も一緒に投与するつもりです。
これは メッセージ 528 jimmy1958jp に対する返信です