抗がん剤との併用 2004/ 2/ 7 20:37 [ No.528 / 2125 ]
投稿者 :
jimmy1958jp
丸ワクをはじめて3週目が終わりますが、抗がん剤(ts−1)服用との併用です。丸ワクで副作用が緩和されていると思いますが、もしかしたら、抗がん剤をやめて丸山ワクチンだけのほうが本人も楽なのかな?と思っています。抗がん剤はやめても丸ワクはやめるつもりはありませんが、最近悩んでいます。以前、この板でもかなり論議されていたようですが、いざとなるとやはり悩みます。
これは メッセージ 527 jap_cat_mixi に対する返信です