すぐには良くなりませんよね… 2004/ 2/ 6 23:21 [ No.527 / 2125 ]
投稿者 :
jap_cat_mixi
私の母もまさしく一進一退です。
調子が良く、たくさん食べたり動いたりできる日もあれば、
吐き気がおさまらなくて飲めず食えずになる日もあります。
消化器のがんは食欲に直接響いてくるようで、見ていて辛いです。

でも、放射線治療が終わってまだ1週間もたたないのに白血球も4000近くまで回復しましたし、
もしかしてこれは丸山ワクチンのおかげかも…と思ったりしています。

私の周りにはまだまだ親ががん患者という人はいないです。
「絶対に誰にも分かってもらえない」という孤独感に常に付きまとわれています…。
これは メッセージ 526 xxxpanchixxx に対する返信です