一進一退! 2004/ 2/ 6 1:52 [ No.526 / 2125 ]
投稿者 :
xxxpanchixxx
こんばんは 毎日見てます

母の体調が一進一退を繰り返してます。
昨日はとても具合悪そうでおなかの痛みがひどかったようです。

>garage punku さん
>monpa さん
のように長く長く使えるようになって欲しいと願ってます。

>jimmy 1958 さん
頑張りましょう、本人が一番頑張っているのだから。

まわりを見渡すとガン患者のなんとおおいことか!
早速丸山ワクチンの布教活動もしております。
一人でも多くの人に生きるチャンスをつかんで貰いたくて・・・
これは メッセージ 525 julie_rosejp に対する返信です