>ありがとうございます 2003/11/20 11:45 [ No.496 / 2125 ]
投稿者 :
royalcoachman37
julie rosejp様、ご無沙汰しています。

ご友人の妹さん、残念でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。

>天国にいるお母さまに、心細い妹さんを、よろしくお願いします。・・と、お願いしてよろしいでしょうか。

もちろんOKです。(^o^)
母に伝えときますね。

もうなのか、まだなのかはっきりしませんが2ヶ月経ちました。
先日やっと納骨が済み、来月の百ヶ日を済ませば法要は一段落です。
法要の手配で忙しかったときよりも、今のほうが色々と考えてしまいます。
涙することはないですが。

父の携帯の留守電に母の声が入っていました。
保存して、たまに聞いたりします。
思わぬ形見でした。

これからもこのトピはできるだけ見守り続けたいと思っています。
くれぐれもお体をご自愛ください。
これは メッセージ 495 julie_rosejp に対する返信です