はじめまして 2003/11/26 22:57 [ No.498 / 2125 ]
投稿者 :
hanajapan2002
母が進行性胃癌になりました。
手術はできませんでした。
抗がん剤をする予定ですが、父と相談し、並行してワクチンを試してみようと思っています。
糖尿病でインシュリンをうっているのですが、なにか問題がなければ良いけどと思っています。
今かかっている先生に相談したところ好意的なので安心しました。
なにかあったら、相談させてください。