ありがとうございます 2003/11/19 20:19 [ No.495 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
royalcoachman37様
ありがとうございます。

お母さまとのお別れ・・、少しは落ち着かれたでしょうか。

今日午前、ネット友の妹さんが、白血病で天に召されました。
ワクチンを試す間も無く・・、姉、息子さんのドナー移植を受けながら・・悪くなると合併症で、あっという間のようでした。
本当に残念です。

天国にいるお母さまに、心細い妹さんを、よろしくお願いします。・・と、お願いしてよろしいでしょうか。
これは メッセージ 494 royalcoachman37 に対する返信です