774先生ありがとうございました 2003/11/10 20:23 [ No.493 / 2125 ]
投稿者 :
kmys_f
すぐにお礼を申し上げられず失礼いたしました

日医から以下の書類を用意する様指示をもらいました
@転院先の新しい主治医の引き受け承諾書
A経過書でなく現症状の報告書
今回の場合は主治医が代わったところでしたので、このようになりました

私がしっかりしなければ、いけませんね
うっかりがもう今後ない様に、気をつけます
これは メッセージ 491 codename774 に対する返信です