アンサー20と丸山ワクチンについて 2003/11/10 6:22 [ No.492 / 2125 ]
投稿者 :
makigai101
丸山先生の著書を読んだのですが(生存中の中では最新刊)「アンサー20よりワクチンの方が効果が高い」という趣旨のことを書いてありました。

アンサー20はワクチンを高濃度にしたものですが、丸山先生いわく(著書の中で)
「濃度を高くすれば効果があるというわけではない。ワクチンは免疫療法の一種なので、適度な濃さがある。その完成型が丸山ワクチンで、それぞれの人体・症例にはA液・B液を使い分けることで対応する。アンサー20は認可され、高濃度だが、効果としてはワクチンに劣る」

というようなことが書いてありました。
詳しくは「丸山ワクチン ガンと戦う」
丸山先生ご本人の著書です。出版社まではわかりませんが、これを読む限り、ワクチンの方がお勧めなような気がします。

ちなみに私は胸膜炎(TB)での使用者。
もともと皮膚結核の治療薬だったんですよ。
結核の治療薬が出来た今日でも、「瘢痕が出来ずに直る」「皮膚結核には著効」という論文がありますがはてさて・・・

っつーか、皮膚結核治療薬で認可取れなかったのかしらん。
これは メッセージ 18 nored22 に対する返信です