昨日から使い始めました。 2003/ 8/19 11:11 [ No.451 / 2125 ]
投稿者 :
BBBBBNK101
昨日朝一で説明と、在りし日の丸山先生のスライドを見た後ワクチンを持って帰りました。早速昨日から母に打ち始めました。何らかの効果があって欲しいと願うばかりです。

ところで、膀胱壁外浸潤とリンパ節転移で5年生存率0%と言われ膀胱全摘手術を目前に控えた母ですが、日医大でワクチンの話を聞くと全摘すら必要なんだろうか?と思えてしまいました。欲張っちゃいけませんよね・・。