有難う御座いました 2003/ 8/19 16:41 [ No.452 / 2125 ]
投稿者 :
shuri6352
丸山ワクチンの投与を開始する日の朝、父が他界致しました。
使用するどころか開封する事ありませんでした。
もっと早くに使用を開始していれば、結果が変わったかもしれません。
でも、もう遅いですよね。

こちらのトピで、丸山ワクチンの入手方法から使用方法まで教えていただき、大変有難う御座いました。