charigonjpさんへ 2003/ 8/16 21:31 [ No.450 / 2125 ]
投稿者 :
norikophn
お返事ありがとうございます
今日、母に話したら「注射はイヤ」と却下されてしまいました。(T_T)
もっとも、母には末期であることを話していないないので、「痛い思いはイヤ」と言っても仕方ないかも。
糖尿病の自己注射を見て(糖尿病の方がいる病棟にいたことがあるので)イヤと思っている部分もあるようです。
今は化学療法中で、白血球の減少もなく小康状態を保っているので変化をみて再度勧めてみようかと思います。
免疫力向上するよ。といいましたが、機能性食品が気に入っているようで「これのんでるから大丈夫」と言われました(笑)
これは メッセージ 449 charigonjp に対する返信です