norikophnさんへ 2003/ 8/16 18:01 [ No.449 / 2125 ]
投稿者 :
charigonjp
私は、自己注射の時は腹部にしています。脂肪がたくさんあるところの方が、
痛みは少ないようです。
おしりにする患者さんも多いと看護婦さんから聞きました。

効果があると希望を持って頑張れば、痛みはほんの一瞬です。
お母様良くなられるようお祈りしています。
これは メッセージ 448 norikophn に対する返信です