今お話をして帰ってきました。 2003/ 8/15 19:48 [ No.444 / 2125 ]
投稿者 :
BBBBBNK101
先生は、丸山ワクチンについてはそれほど否定的ではありませんでした。むしろ今まで見てきた中で思いの外延命なさった方が、ちょくちょくみえたそうです。ただ全くの方も多数のようです。母の投与には快諾でした。しかし、母の病状がリンパ節転移で5年生存率はおろか、3ヶ月〜2年の余命と言われてしまいました。膀胱全摘出もやるべきかどうかと言うくらいだそうです。あまりのショックにどうやって帰ってきたか覚えがありません・・・・・・・。5月中旬のCTではリンパ節転移がなかったそうでもたついたのが悔やまれます。とにかく一日も早くワクチンはやります。なにかいいものがあればお教え下さい。
これは メッセージ 443 yatake12002 に対する返信です