【質問】基本的なことですみません 2003/ 8/15 21:14 [ No.445 / 2125 ]
投稿者 :
norikophn
丸山ワクチンって自己注射可能なのですか?
自己注射したい場合には医師に相談なのでしょうか?
今、入院中なので化療法と併用されそうで…
できれば単体で体内に取り込みたいので自己注射したいのですが、みなさんはどのような経緯で自己注射になったのでしょうか?
質問ばかりですみません