yatake12002様 2003/ 7/28 17:57 [ No.426 / 2125 ]
投稿者 :
shuri6352
返信有難うございます。
私の「丸山ワクチン」に対する認識が誤っていたようですね・・・。

とりあえず、週末に父と話をして、投与する事を決めました。
父は、「ワクチンを使用しても癌は減らない。ただ進行が遅くなるだけ」と思っていたようで最初はかなり反対していましたが、
私が印刷した資料(ホームページ)を見て、最終的に「やる」と言ってくれました。
確かに、ワクチン自体に癌を殺す効果はないようですが、「減少した」という報告があるので、
それに賭けて見ようと思います。
手術・放射線療法は不可能で、抗がん剤の量も減ってしまうので・・・。

今日、父が担当医に話をしているはずです。
書類が整い次第、申請しに行こうと思います。
これは メッセージ 424 yatake12002 に対する返信です